ラルクMVについての想像まとめ②

ラルクのMVを繋げたり曲の歌詞から想像した物語(素案)です。
―――

彼等は世界を恐怖で支配していた。
彼等は自身の力を維持するためDNAを密かに保存していた。

恐怖政治を終わらせたいと願う科学者がDNAを持ち出し彼等のクローンを作り対抗させようとした。

そしてオリジナルVSクローンの大戦が始まる。

クローンは勝利するが世界は崩壊。
勝った彼等は再びクローンを作り未来を託すことにした。
作り出したクローンを冷凍保存し今の世界を知る者が1人も居なくなる未来まで眠らせた。

時が経ち目覚めた彼等は自身が何者かもわからなかったが世界を創造し導かなければならないという使命だけ植え付けられていたのでそれに従った。

しかし世界は再び争いを始める。
彼等は恐怖で世界を支配しそれに抗う勢力との戦いだった。

この頃彼等は夢を見る。
夢には女が現れ、なにやら手招きをしている。
知らない女だが何故か懐かしい気持ちになった。

それははるか昔の自身の記憶であった。
愛する者。彼等の根源。

それに気づくと連鎖的に思い出す。
世界を支配し壊した事。
魂に刻まれた消えぬ記憶。

私達が居るから世界は争いと崩壊を繰り返すのだと悟った彼等は保存していたDNAを破棄した。

時は過ぎ、兵器に草花が宿る頃。
争いの記憶を持たない子供達に未来を託し彼等は自ら消えていった。

やがて子供達は成長し争いのない新たな世界が創造された。

彼らの魂は光を放ちながら上昇し、魂の根源にある僅かな、大切な、暖かな記憶と共に消え失せた。

ある時、どこかも分からぬ異国の地にて。
少年と少女は出会った。
それは予期せぬ彼等の生まれ変わりであった。
空は晴れ渡り、虹が掛かっている。
争いの存在しない新たな世界。


時系列はドンアフ→フォービ→スノドロ→デイブレ→シャイン→マイドリ→フィナーレ→スピドリ→グラウェイ

テーマ曲イメージにフェイト、いばらの涙、ブレスなどが候補。

隙あらば組み込んでいくスタイル。

もっと膨らませて完成系にしたいと思います。

―――
以上。そのうち続き書くと思います。
Twitter @oyuichi_x