2020-01-01から1年間の記事一覧

【あつ森】シュバルツとの生活の始まりについての想像まとめ

最推しシュバルツとの出会いから生活の始まりについての想像ツイまとめです。―――あつ森ようやく最推しシュバルツが引越してきたので甘い新婚生活を送ります。シュバルツの夢女です。出会いは友人の島でした。いや、それより前に私は彼のことを知っていました…

福袋【海へ行くふたり】想像ツイまとめ

海へ行ったことのないリリ⚫クについての想像ツイまとめです。※死を連想させる表現があります※―――季節は秋から冬になる頃。 ふうっとため息をつく事が多くなったリリ。その様子を遠目から見守るしおりともくじ。 「最近元気ないわねえ」 「リリ クちゃんも歳だか…

ラーメンズコント【ギリジンツーリスト】についての想像まとめ

ギリジンツーリストのツアー日程についての想像です。 おそらくこれでコントと辻褄合ってる?かな?と思います。 ――― ギリジンツーリスト日程表 5:58 起床 5:59 出発 6:00 海岸で日の出を拝む 6:01 ホテル到着 ¦ 59分ロビー待機 ¦ 7:00 朝食/1Fレストラン『…

【あつ森】ロドリーとモーリーについての想像まとめ

あつ森のロドリーとモーリーについての想像ツイまとめです。 ―――ロドモリ甥叔父関係問題の解答を探っていきます。まずロド叔父とモリ甥は2歳差で実質兄弟。親戚関係も良好で幼少期から兄弟のように育てられとても仲良しです。性的関係はないです。お互いの事…

ラルクMVについての想像まとめ②

ラルクのMVを繋げたり曲の歌詞から想像した物語(素案)です。 ―――彼等は世界を恐怖で支配していた。 彼等は自身の力を維持するためDNAを密かに保存していた。恐怖政治を終わらせたいと願う科学者がDNAを持ち出し彼等のクローンを作り対抗させようとした。そし…

ラルクMVについての想像まとめ①

ラルクのMV想像ツイまとめです。 ―――フォービ→スノドロ→マイドリ→グラウェイの時系列で考えてたけどフォービは辿るはずだったもう1つの世界線、未来なのではという考えに至ったのでぐるぐるしてます。スノドロの最後の場面で光を取り戻した世界がフェードアウトして画面がブツン…

ラーメンズコント色々についての想像ツイまとめ

ちょっとだけ想像したツイまとめ+‪αです。全て未完、考え中です。 ―――1【後藤を待ちながら】の長谷川と岡田、【バニーボーイ】の客とバニボのクロスオーバー。バイトの方々と仲良くなりたくて休日の岡田を尾行する長谷川さんと岡田と会っているバニボを偶然…

ラーメンズコント【後藤を待ちながら】についての想像まとめ②

コント【後藤を待ちながら】についての想像ツイまとめホラーVer.です。未完です。 ―――後藤を主人公に据えたお話面白そうじゃんついに2人とも脇役になってしまうけれども…でもそういうスピンオフ?的な?やつ好きなんだよなあ〜。 後藤がどんどん趣味にのめり…

ラーメンズコント【後藤を待ちながら】についての想像まとめ①

コント【後藤を待ちながら】の長谷川、岡田、後藤の関係性についての想像ツイ平和Ver.まとめです。 ―――バイト終わりで飲みに行く岡田たちと一緒に行きたいけど社員の仕事が残ってて行けない長谷川さんが無理やり一緒に飲みに行って絶望的に盛り下がる話も面…

ラーメンズコント【器用で不器用な男〜】についての想像まとめ②

器用で不器用な男と不器用で器用な男の話 についての想像ツイまとめ別Ver.です。 ―――きよぶきの「近い!」の直後のお話お別れかと思ったが意外と家が近いことを知った小林。しばらく何も考えられず直立不動になるがすぐにマンションを出ていった片桐を追いかけ…

ラーメンズコント【器用で不器用な男〜】についての想像まとめ①

器用で不器用な男と不器用で器用な男の話 についての想像ツイまとめです。 ―――器用不器用その後。 実家に戻り地元の中小企業で地味に働く片桐。営業のため外出中、ふらっと海を見に行く。海風を受けながらゆっくりと浜辺を散歩しているとふと、小林のことを…

バナナマンコント【赤えんぴつ】についての想像まとめ②

赤えんぴつについての想像ツイまとめです。 ―――ある日の深夜、ひーとんの元に血だらけで現れたおーちゃんの話とか考えるだけでぎゅっとなる…ただの妄想で苦しくなる…うおおおおお ある日の深夜、ひーとんの家のドアが乱暴に鳴らされビビりながらも扉を開ける…

バナナマンコント【赤えんぴつ】についての想像まとめ①

バナナマンのコント、赤えんぴつについての想像ツイまとめです。 ―――赤えんぴつのふたりの関係性すごくいいよね♡2人の仄暗いながらも幸せに生きている感じがすごい好き...可愛い...歌もすごく良き...バナナマンの歌どれもかなりいいんだけど赤えんぴつはダン…

KAJALLAコント【しあわせ保険バランス】についての想像まとめ②

しあわせ保険バランスを元に想像したお話(素案段階)です。 ―――俺の人生は不幸続き、いいことなんてひとつもない、死んだ方がマシ。でも自殺は怖い。 事故にでも遭うかいっそ誰か殺してくれないか。そんなことを考えながら今日も虚無な日々を生きている。ラジ…

KAJALLAコント【しあわせ保険バランス】についての想像まとめ①

しあわせ保険バランスについての想像ツイまとめです。 ―――しあわせ保険を死にたがりが契約したらどうなるかについて考えています死にたいが自殺は怖いので事故に遭うか殺されたいと思っている人がしあわせ保険を契約したらどうなるかという話。あれ、待って…

ラーメンズコント【採集】についての想像ツイまとめ②

https://oyuichi.hatenablog.com/entry/2020/05/30/142136?_ga=2.106108742.43319052.1590811980-1776267072.1575967930こちらの記事のAnotherVer.のツイまとめ ―――ジャックが‘’つがい”に拘っていたらこの前考えてたのとは少し違う話になりそうだな〜!!!…

ラーメンズコント【採集】についての想像ツイまとめ①

Twitter @oyuichi_xで呟いた想像ツイまとめです。 ―――「俺、別に中身に興味ないから」そうは言った、が。中学生の頃。 興味は昆虫にあった。 コレクションとして。 きれいな状態で集めるにあたって昆虫の生態等について詳しく調べた。 だから中身にも詳しくな…