ラーメンズコント【後藤を待ちながら】についての想像まとめ②

コント【後藤を待ちながら】についての想像ツイまとめホラーVer.です。未完です。
―――

後藤を主人公に据えたお話面白そうじゃん👏👏ついに2人とも脇役になってしまうけれども…でもそういうスピンオフ?的な?やつ好きなんだよなあ〜。
後藤がどんどん趣味にのめり込んでいくお話。

後藤はどこにでもいる平凡なフリーター。バイト先での人間関係は良好。特に悩みもない。ただひとつ‘’普通ではない”趣味があった。
家に帰ると後藤はそれらを見つめ、撫で回し、うっとりする。

バイト仲間は俺の趣味を知っている。知った上で仲良くしている。偏見もなくとても良い奴ばかりだ。昨日は誕生日パーティを開いてくれた。この部屋で。プレゼントも色々貰って楽しかった。特に岡田にねだったサングラスはかっこいい。岡田は見た目は怖いが優しくてノリもよく頼れる存在。

今日は妙に疲れた。
長谷川さんがいつもよりしつこく絡んできたからかな。
面倒だよなああの人。社員だからって威張りくさってやがんの。
あ〜むしゃくしゃする。こんな日は君たちに癒してもらおう。
ただいま〜!お留守番ありがとう。
あ〜ここはいいなあ。天国だ。

君たちは美しい。それに俺の嫌がることを決してしない。俺の望むままの姿でいてくれる。はあ。俺もずっと君たちと一緒にここにいられたらなあ。

………。
…ん?
なんだ?
ここはどこだ??
あれ?身体が動かない…。

「」

なんだ?
誰かの声が聞こえた気がしたが…。
なんだか聞き覚えのある声のような…。

「…かだ…」

「なん…す…」

「岡田〜!!!」

「なんですか」

これは!
岡田と長谷川さんの声だ!!

なんだかここは狭いな。
動けないし。
岡田、助けてくれ。
なんだ?声も出ない!
岡田!!
頼む!気づいてくれ!!

※※※

後藤の家の子達がジャックの剥製というのもちょっと思ったけどジャック島から出なさそうだし地元にそんなに人いなさそうだしプリマ剥製にしたら満足して他作らなそうだからこの話はなさそう。

でも逆にプリマで味をしめて作りまくるってのはあるかもな。そして行き着いた先が後藤の所?あっ後藤が依頼して作ってもらったみたいなのはあるか!?そんで最後は証拠隠滅も兼ねて依頼者も剥製に…みたいなな〜ちょっとあるかも〜!!!

そんで長谷川さんと岡田が剥製だと気づいて背後にジャックが現れる的な…( ˇωˇ )

―――
以上。
Twitter @oyuichi_x